人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 26日
おかやま工房 リエゾン
11月26日(水)晴れ

前々から行きたかったパン屋さんです。
場所が分かりにくいのでムスメに連れていってもらいました。
おかやま工房 リエゾン_c0037204_22313539.jpg

広い駐車場それに店内は開放的、私が知ってるパン屋さんでは一番広いかな?
パンの種類も多くてどれにしようかと迷いました。037.gif
私が買ったのはこれっ!
おかやま工房 リエゾン_c0037204_2312356.jpg

美味しいコーヒーも無料でいただきましたよ。

おかやま工房 リエゾン_c0037204_23487.gif

いつも持ち歩いているカメラが故障したようです。
大きくなった皇帝ダリアや小菊をたくさん写しました。
23日のbirthdayにもらったお花などの写真と一緒にUPしようと思ってパソコンに繋ごうとすると反応がないのです。
お花の写真だけでも早くパソコンに取り込んでおけばよかった~007.gif

by tomochi112 | 2008-11-26 23:36 | 美味しいもの


<< 月と金星と木星      半田山もみじ散策 >>