人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 03日
長渕 剛のコンサート
11月2日(月)雨のち晴れ

待ちに待ったコンサートに行って来ました。
このチケットが届いたときは飛び上がらんばかりの驚きと喜びでした。(大袈裟~)003.gif
長渕 剛のコンサート_c0037204_23343945.jpg
                       見て~↑ 3列目、しかも中央辺りなんですよ。

いつものように最初から最後までず~っと立ち通しでした。(^-^)
懐かしい曲もいっぱい歌ってくれました。
最後の曲が終わってからも、「つよし!つよし!」って叫んだらアンコールに応えて3曲も
歌ってくれました。
剛、最高!夢のような3時間でした。
『また逢おうね~♪』と手を振ってお別れしてきました。

熱気ムンムンの会場から一歩出ると外は彡(-_-;)彡ヒューヒュー
明日はもっと寒くなるようです。
みなさん風邪を引かないように気をつけましょうね。

長渕 剛のコンサート_c0037204_23541591.gif

我が家の小さな菜園の周りに椿を数本植えています。
夫は、「つばき園」だなんて言っていますが037.gif

その中の1輪、まだ蕾だけど一足早く飾ってあげました。
ほっこりと紅色のボカシが入って可愛いでしょう。

          西王母(せいおうぼ)
長渕 剛のコンサート_c0037204_2355213.jpg


by tomochi112 | 2009-11-03 00:40 | 長渕 剛のこと


<< 頂き物      サフラン再び >>