2010年 03月 03日
果汁たっぷりのゼリー
3月3日(水)晴れ

岡山天満屋にゼリー専門店 GRACE DEW<グレース デュー>がオープンしました。
店名は”恵みのしずく”という意味です。

倉敷に三越があった頃は<彩果の宝石>で時々買っていたフルーツゼリー
これから又食べられます、嬉しいなあ。

研修で近くまで行った娘が買ってきてくれました。


産地にこだわりコラーゲンと食物繊維を配合した「プレミアムシリーズ」
c0037204_22521680.jpg
        岡山県産<清水白桃> 長野県産<巨峰> 山形県産<佐藤錦> 



フルーツゼリーをチョコレートで包み込んだ「チョコレートシリーズ」
c0037204_22552521.jpg
c0037204_23343922.jpg

今日はオープン限定品としてゼリー30種が入ったきんちゃくが1,050でした。
c0037204_22554737.jpg
コラーゲンや食物繊維など入ってヘルシー
定番のフルーツに加え、人参・ほうれん草など野菜シリーズもありますよ~
[PR]

by tomochi112 | 2010-03-03 23:59 | 美味しいもの | Comments(12)
Commented by isao1977k at 2010-03-04 03:18
こんばんは(^-^)
今はヘルシーなお菓子、結構売られていますね。
バラのゼリー…宝石みたい!
Commented by tomochi112 at 2010-03-04 06:51
isaoさん、おはようございます。
ヘルシーでその上美味しいので女性には嬉しいですね。
宝石のようで食べるのが勿体ないくらいです。(*^_^*)
Commented by suzu1944 at 2010-03-04 08:11
ゼリー専門店なのですね。
美味しそうなものばかりですが
一番上の食べたいなぁー
Commented by mhide-mh at 2010-03-04 08:34
食べ物にはすぐ目が行く私 美味しそうなゼリーがずらりですね。
天満屋倉敷店では売ってないかな~?
そういえば、三越跡の倉敷店にまだ一度も行ってなかったヮ(笑)
Commented by taya10232005 at 2010-03-04 10:21
バラのゼリーですね。
指で押さえるとプルンプルンのよう・・・(^^)
ほんとスプーンを入れるのが勿体無い感じ。
ゼリー専門のお店があるなんて知らなかった!
素材にこだわる人が増えた今だから成り立つんでしょうね。
30個入り限定品、1050円?小さいのかな?
Commented by rockheartgarden at 2010-03-04 16:21
ゼリー大好きですが、これは人気出そうですね♪
バラの形が可愛いいし、コラーゲンと食物繊維なんて!
乙女心をわかってますよね~
野菜シリーズって、まさか人参や大根の形なのかなぁ??
Commented by miyakeoriibu at 2010-03-04 22:09
三越では買って食べたことがありますが、今度は天満屋岡山店にオープンですね。
最近はただ美味しいだけでなく、見た目にも栄養にも気を遣った品が増えて嬉しいです。
特にコラーゲンとか植物繊維入りとなると嬉しいです。
お肌すべすべになるでしょうね(*^。^*)
30個入りで1050円とはお安いです。
Commented by tomochi112 at 2010-03-04 22:38
suzuさん、<グレース デュー>は、ゼリーの専門店です。
産地にこだわったゼリーは、ヘルシーで美味しいですよ。
「プレミアムシリーズ」なので、よ~く味わっていただきました。(^_-)
Commented by tomochi112 at 2010-03-04 22:42
mhide-mhさん、私も同じ、食べ物の話題にはすぐ飛びつきます。
<グレース デュー>は、今のところ岡山の天満屋でしか売られていません。
倉敷の天満屋にまだ一度も行かれたことが無いとは!\(◎o◎)/!
Commented by tomochi112 at 2010-03-04 22:46
tayaさん、産地にこだわったゼリーはバラの形をしています。
1,050円の限定品は「チョコレートシリーズ」以外の30種全て入っていました。
一口サイズですよ、バラのゼリーは2、5倍くらいの大きさです。
Commented by tomochi112 at 2010-03-04 22:56
rockheartgardenさん、「プレミアムシリーズ」だけバラの形です。
コラーゲンと食物繊維入りと言うことで売り出しているようです。
「フルーツシリーズ」は、バナナ、オレンジ、ラ・フランスなど果物の形をしていますが
人参、ほうれん草、生姜、トマトなど野菜を使用した「ベジタブル」
残念ながら全部まん丸でした。(^-^)
Commented by tomochi112 at 2010-03-04 23:03
miyakeoriibuさん、三越に<彩果の宝石>がありましたね。
ゼリーの専門店が無くなって寂しかったのですが、これからは買うことが出来ます。
コラーゲン入りでお肌すべすべです。(*^_^*)
30種、1,050円は限定品で、仕事帰りに行った人は売り切れだったと言っていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 乙女椿      木立サイネリア >>