人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 04日
わが家の桜
4月4日(日)晴れ

この土日は晴天に恵まれ、絶好のお花見日和だったというのに・・・
38℃もの熱が出てダウンしていました。007.gif

お花見の行き先もちゃ~んと決めていたんですよ~
それなのにそれなのに、とっても残念ですー007.gif007.gif


夕方から少し動けるようになったのでわが家の桜を撮ってみました。
わが家の桜_c0037204_16213948.jpg

でもまだ五分咲きくらいなんですよね~
わが家の桜_c0037204_1622592.jpg

蕾がたくさん目立ちます。
わが家の桜_c0037204_16223362.jpg


今度の休日には行けるといいなあ~025.gif
一週間後くらいにちょうど見頃になるところ、予定していますが・・・

by tomochi112 | 2010-04-04 18:16 |


<< やっとお花見に      ファーマーズからのお知らせ >>