人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 26日
母の好物はうどんです
2月26日(日)曇り

老人ホームに行った帰り、おうどんを食べに行きました。

母がホームに入居した当初は、車椅子ながらも何とか外出することが出来たので
母の大好物のおうどんを食べに<味の民芸>まで連れて行ってあげましたが

あれから3年、いまでは1人で立ち上がることもできなくなって・・・
きざみ食をスプーンで食べている母には、つるつるっとした触感のおうどんはもう喉を通らないでしょう。


偶然にも母が食べたのと同じ鍋焼きうどんを注文していました。
母の好物はうどんです_c0037204_20142584.jpg

民芸甘味三昧も美味しかったわ(⌒¬⌒*)
母の好物はうどんです_c0037204_20144677.jpg

新春運だめし!ガラポン抽選会で当たりました~!!043.gif
母の好物はうどんです_c0037204_21182441.jpg


母の好物はうどんです_c0037204_22125075.gif


真っ赤な椿ですが、<紫の庵>
母の好物はうどんです_c0037204_2151373.jpg

蕾からだんだん咲くにつれ、ほんの少し青みがかっているようにも見えます。
母の好物はうどんです_c0037204_2252557.jpg


by tomochi112 | 2012-02-26 22:54 | ランチ


<< 勝山のお雛まつり      太伯梅まつり >>