人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 14日
いきいきウォーキング
12月14日(金)晴れ

公民館主催講座の「いきいきウォーキング」に、初参加しました。
月に一度、灘崎(町内)を歩く会です。

今日は坂道を長く歩くと聞いていたので、みんなと一緒に歩けるかしらと ちょっと心配。025.gif
公民館で準備体操をして出かけます。
いきいきウォーキング_c0037204_2113587.jpg

友人が「夏は涼しいのよ~」と! 森林浴が出来るような山道です。
いきいきウォーキング_c0037204_21232346.jpg

大分高いところまで上ってきました。 遥か彼方に見える白い建物は
いきいきウォーキング_c0037204_2125137.jpg

おかやまファーマーズマーケット サウスヴィレッジの展望台です。
いきいきウォーキング_c0037204_21492027.jpg

途中 寄り道をしたり        「キヨミズデラじゃあないのよ シミズデラよ」と教えてくれました。
いきいきウォーキング_c0037204_21553219.jpg

休憩もします。            甘酒と、金柑の甘露煮、チョコレートなど 色々いただきました。
いきいきウォーキング_c0037204_2156099.jpg

公民館に帰って整理運動をしておしまいです。
1時間半、和気あいあいと楽しいウォーキングでした。
これならずっと続けられそうです。045.gif


いきいきウォーキング_c0037204_22283141.gif


そして、お決まりのランチ お腹いっぱい食べた後
いきいきウォーキング_c0037204_22114033.jpg

「別腹だわ・・・」と ぜんざいまで、 これじゃあ 何のためのウォーキングか分からないわ~006.gif
いきいきウォーキング_c0037204_22115740.jpg


by tomochi112 | 2012-12-14 23:01 | ウォーキング


<< 大根の保存食      千両、万両、有り通し >>