人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 02日
神崎梅園へ
3月2日(土)曇りのち晴れ

3月になった途端、冬に逆戻りしたかのように風が強く、今日も寒い朝でしたが
神崎梅園に連れて行ってもらいました。

神崎梅園へ_c0037204_21293223.jpg
春のおとずれとともに 紅梅・白梅・しだれ梅が咲き継ぎます。
神崎梅園へ_c0037204_21465470.jpg

一番見応えのあるしだれ梅は まだ咲いていないと分かっていたのですが、一度は梅まつりの期間中にと思って
寒い中行ってきました。

2週間後ぐらいに、もう一度行ってみようかな。
そのころには緑萼枝垂(リョクガクシダレ)も咲いているでしょう。


太伯梅まつりは明日(3日)まで
太鼓や大正琴の演奏、草もちの実演販売もありますよ。


神崎梅園へ_c0037204_22445926.gif


ご心配をお掛けしています<(_ _)>
まだ、不自由な生活が続いていますが、美味しいものを食べて元気に過ごしています。
シャッターを上手く押せないのが悲しいです。007.gif

by tomochi112 | 2013-03-02 23:00 |


<< サクランボの花が咲きました      大人しくしています >>