人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 06日
春爛漫 桜咲き乱れる中
4月6日(日)晴れのち曇り一時雨

久し振りの更新になりました。
ご心配お掛けしました<(_ _)>

ある日突然体調を崩し、救急外来で倉中に駆け込みました。
ドキドキしながらCTと血液検査を受け、異常が無いことが分かりホッとしましたが
病気は病気です 007.gif

20日間ほど PCに触らない生活をしていました。

その間桜の開花があり、わが家の桜も早や散り始めました。
ウォーキングにも出かけ元気に暮らしています。


今日は鶴山公園に行って来ました。
春爛漫 桜咲き乱れる中_c0037204_2213232.jpg

少し寒かったけど桜は満開! 最高のお花見ができました。
春爛漫 桜咲き乱れる中_c0037204_2214081.jpg

春爛漫 桜咲き乱れる中_c0037204_22141333.jpg

春爛漫 桜咲き乱れる中_c0037204_23434449.jpg

<ハート形の石垣>
春爛漫 桜咲き乱れる中_c0037204_2258147.jpg

今朝の新聞に載っていました、ハッピースポットですって!
恋が叶うということらしいけど、健康の願掛けをしてきました。(-∧-)合掌・・・


春爛漫 桜咲き乱れる中_c0037204_22592571.gif


by tomochi112 | 2014-04-06 23:15 |


<< 種松山へ お花見ウオーク      ミステリーツアーに行って来ました >>