人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 25日
早島公園の桜、開花状況  パン屋さん
3月25日(水)晴れ

早島の不老のみちを歩いてきました。

ツツジ公園とも呼ばれている国鉾神社へ
春は桜、藤、ツツジ、サツキと、これからは途切れなく楽しむことができる公園です。
桜はどうかな~?

ソメイヨシノが1輪、咲いていました。
早島公園の桜、開花状況  パン屋さん_c0037204_15244696.jpg
蕾を見ると、どれも今にも咲きそうなぐらい膨らんでいます。
早島公園の桜、開花状況  パン屋さん_c0037204_15245873.jpg
隣の早島公園でも探してみたけど、まだ1輪も咲いていなかった。
でも今週末ぐらいには たくさん咲きそうです。


早島公園の桜、開花状況  パン屋さん_c0037204_16095906.gif


早島に行くと必ず?寄るお店があります、それは観光センターの隣にあるパン屋さん         休憩コーナーで焼き立てパンが食べられます。

早島公園の桜、開花状況  パン屋さん_c0037204_19594062.jpg


喫茶蔵でコーヒーを注文して
早島公園の桜、開花状況  パン屋さん_c0037204_15255578.jpg
休憩コーナー(パン屋さんの2階)に上がっていると、持って来てくれるんですよ。
早島公園の桜、開花状況  パン屋さん_c0037204_15342999.jpg

今日はモーニングを!注文しました。 お昼ご飯には少し早いけど、今日の昼食はモーニングセット(380円)にしました 006.gif
早島公園の桜、開花状況  パン屋さん_c0037204_15260774.jpg

パンはもちろん焼きたて、コーヒーも美味しい 063.gif
はやしま工房は、岡山でも人気店の、リエゾンプロジェクトのお店です。

無添加でパン生地を捏ねた、人にやさしいパンで とても美味しいですよ。



早島公園の桜、開花状況  パン屋さん_c0037204_20203804.gif



by tomochi112 | 2015-03-25 20:25


<< 散歩道にて春探し      カフェ&レストラン てんとうむし >>