2005年 08月 10日
ひょうたんプール
8月9日(火)晴れ

shouは
灘崎町のファーマーズにあるひょうたんプールへ行きました。


c0037204_2312352.jpg


               ファーマーズの入園料はいらない。
               プールは100円。
               今日は無駄使いもしないで楽しく遊んでよかったね。

c0037204_2353325.gif


               ところが
               じいじは体中が真っ赤になってヒリヒリするんだって!
               まっ、これも可愛いかわいいshouのため、ガマンガマン(笑)
 
[PR]

by tomochi112 | 2005-08-10 00:09 | 翔と楓 | Comments(2)
Commented by yassy127 at 2005-08-10 06:36
SHOU君うれしそう。
家の中でファミコンする子より100倍健康的。すくすくいい子に育ってくれますようにと言うみんなの期待に100%応えてくれていますね。

紫外線がこんなに危険だなんて最近知らされるようになったんですね。
でも男性は(我が家のこと)対策に取り合ってくれません。
何にも対策しないで焼きっぱなしです。
Commented by tomochi112 at 2005-08-10 08:51
yassyさん、コメントありがとうございます。
shouは夏休みになって毎日プール通いをしているようです。
真っ黒になり日頃鍛えているので体が赤くなったりはしませんが、じいじは体の前後が真っ赤っかになっています。
プールの中にずっと入っていればよかったと後悔しているようです。
紫外線は本当に怖いですね、気をつけなければ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝霧温泉 ゆ・ら・ら      映画 ポケットモンスター >>