2016年 07月 29日
ランチ 「フードスタジオどてきり」
7月29日(金)晴れ


いつも忙しく飛び回っている友人たちとやっと日にちが合って、以前から行きたかった
フードスタジオどてきり

人気店なので友人が予約してくれていました。
c0037204_22130036.jpg

「創作厨房どてきりや」は、今年3月「フードスタジオDoTeKiRi」としてリニューアルオープンしました。
リニューアルしてからは初めてです。


日本料理心和(こより)、レストラン&カフェ(プラージュ)、ラーメン KANIと
地産地消市場 元気市の4つの複合施設が出来ていました。

c0037204_22132698.jpg

日本料理心和(こより)に
いろんなものが少しずつ食べられる平日限定のランチです。
c0037204_22130896.jpg


茶そば(温・冷)うどん(温・冷)から一品選ぶことができます。
c0037204_22131765.jpg

食後にホットコーヒーが付いています。
リニューアルして税込み1404円、少し値上がりしていたけど
美味しかったので満足です 043.gif





c0037204_23305936.png



[PR]

by tomochi112 | 2016-07-29 23:55 | ランチ | Comments(6)
Commented by mmkk1114 at 2016-07-30 00:36 x
☆こんばんは~♪
友達に会えるって~嬉しいもんですね。

友人に会える嬉しさ夏料理

このお店、結構、バラエティーに富んで、いけるじゃないですか。
先日、東京駅丸の内のエキナカがオープン、いい店を探しに行きます~
どうやら本格的な暑さに、ご主人共々、お大事にされて~
ありがとうございます♪
Commented by isao1977k at 2016-07-30 04:39
豪華なランチですね。
地産地消、大事ですよね。
私の実家の方にも廃校になった学校の机などをつかって
地元の食材のレストランがオープンしましたよ。
今度父が教育委員会で行ってみるそうですよ。
茶そばがおいしそうだなぁ。
Commented by 1944-suzu at 2016-07-30 07:49
気の合った友人と食べるランチが一番おいしいですね。
私達も何食べよう、、、となったらやはり和食になってしまいます。
器も綺麗だしやはり落ち着きますね。
冷たい茶そばも好きです。
Commented by tomochi112 at 2016-07-30 22:05
mmkk1114さん
こんばんは。
友人と美味しいもの食べてお喋りするのが一番楽しいです。

東京駅のエキナカがオープンしたニュース見ました。
美味しそうなお店もいっぱいだし、東京土産を選ぶのも楽しいでしょうね。
毎日暑いですね。
mmkk1114さんもご自愛ください。
Commented by tomochi112 at 2016-07-30 22:07
isaoさん
少しずつ色々食べたいのでこのようなランチによく行きます。
地産地消のお店が広まっていますね。
茶そば美味しかったですよ。
ご飯は食べられませんでした(^-^;
Commented by tomochi112 at 2016-07-30 22:10
suzuさん
和・洋・中、何でも好きだけど、やっぱり和食が一番ですね。
個室でゆっくりできるので、ついつい長居してしまいます(^-^;
茶そばは冷たい方が美味しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 土用の丑の日      羽化したばかりのセミ >>