2017年 07月 14日
暑い中でのウォーキング
7月14日(金)晴れのち曇り

暑い時期ですが、月に一度のいきいきウォーキングに行って来ました。


木陰のある浦安総合公園周辺を歩きました。
c0037204_22243951.jpg

ヤギさんがお食事中
c0037204_22242840.jpg

公園内には四季折々に色々のお花が咲いています。
マリーゴールド
c0037204_22245198.jpg


じゃぶじゃぶ池?では子どもたちが楽しそうに水遊び
c0037204_22245918.jpg


ランチはお肉と魚の両方が食べられる、グリルリンドー
お肉はチキン、魚は白エビとサワラの素揚げ、美味しかった~
c0037204_22251740.jpg

ウォーキングの会は、どれも8月はお休みです。




c0037204_22401959.jpg



[PR]

by tomochi112 | 2017-07-14 22:43 | ウォーキング | Comments(6)
Commented by isao1977k at 2017-07-14 23:14
今日は暑かったでしょう!
もう梅雨明けになったかのような天気ですよね。
マリーゴールド、大きな花のものですね。
浦安、って地名は千葉にもあるんですよ、って知っていますね(笑)
なんか親近感を感じます。
8月はウォーキングはお休みですか。
そうですよね、熱中症になってしまいますものね。
Commented by tomochi112 at 2017-07-15 00:19
isaoさん
木陰を歩いたので、それほど暑くはなかったのよ。
マリーゴールドは遠くから見るとダリアのように見えました。
千葉は茨城のお隣でしたね(^_-)
そうなの、熱中症になると大変なので
8月はウォーキングの会は全てお休みなんですよ。
くーちゃんも熱中症にならないように気を付けてね。
Commented by mmkk1114 at 2017-07-15 12:10 x
☆☆こんにちは~♪
8月のウオーキングお休みは正解のようですね。
東京は、これといった降雨が全くありません。暑くて暑くて~
これで、梅雨明けになるのでしょうか?
  梅雨明けをゲリラ雷雨が差し止める
気象予報官の言葉が、あいまいに聞こえます。
ありがとうございます(^^♪
Commented by tomochi112 at 2017-07-15 21:22
mmkk1114さん
こんばんは。
暑いときに無理して、健康を害しても困りますものね。
本当に、今年は空梅雨なのではと思えるほど雨が少ないですね。
来週には梅雨明けになるんでしょうかね~
Commented by kurumi127 at 2017-07-16 17:36
暑かったでしょう
職場の近くまでいらしていたのですね
リンドーにも行かれたにですね

浦安公園の北側の漆喰のお家にステンドを習いに行っています

あと3日仕事と研修で夏休みに入ります
今日は我が家は風が通り気持ち良いです
夏仕様に模様替えしたりマットを洗って気持ちがいいです
Commented by tomochi112 at 2017-07-16 22:03
まりちゃん
暑い日だったけど木陰がたくさんあるので
それほど暑いとは感じなかったのよ。
まあそうだったの、まりちゃんもリンドーに行ったことがあるのね。
お料理は美味しかったけど、お皿をサッサと引くので食べるのが忙しかったわ(苦笑)

夏休みになっても色々と忙しくされるんでしょうね。
楽しい夏休みになりますように(^^♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 笠岡ベイファームのひまわり      備中高松城址 宗治蓮 >>