2017年 08月 06日
OB会
8月6日(日)

昔勤めていた会社のOB会に行って来ました。

岡山駅を出ると
昨日今日と桃太郎祭りで、ちょうど<うらじゃ踊り>が見られました。
c0037204_00161319.jpg


OB会の会場は、岡山駅から5分の<サンピーチ岡山>

会ったとたんから昔話に花が咲き
宴会が始まってからも懐かしい思い出話に話が尽きるはずもなく
みんな(特に女性軍)おしゃべりに夢中です。
c0037204_00164581.jpg



美味しいお料理いっぱい頂きました。
c0037204_00163745.jpg



写真を撮る暇もなくて・・・閉会のご挨拶です105.png
c0037204_00162181.jpg


このあと喫茶の方に移動してからもお喋り
それでも話は尽きなくて・・・
男性陣にカラオケに誘われたのですが、ここは女性だけで2次会へ

ホテルのカフェレストランで、白玉クリームあんみつを食べて(喋って)
名残りを惜しんで解散しました。
c0037204_00163080.jpg

本当に楽しかった~
久々に腹の底から笑ったという感じでした。





c0037204_00412371.gif

[PR]

by tomochi112 | 2017-08-06 23:55 | Comments(4)
Commented by isao1977k at 2017-08-07 11:24
楽しくて良かったですね!
昔話に花が咲いて、女性陣のおしゃべり…
楽しかったでしょう。
定期的に開かれるといいですね。
私も5日に同窓会があったのですが、祖母のこともあって
疲れが出てしまい、欠席してしまいました。
残念です。
Commented by mmkk1114 at 2017-08-07 12:16 x
☆☆こんにちは~♪♪
嬉しいですね。私も~
OB会~ 羨ましいです。
私の勤めていた銀行は合併で~面影もなく~
 耳鳴りに取って代わりし蝉時雨
スッタモンダノ立秋となりました。
台風が心配です。
ありがとうございます(^^♪
Commented by tomochi112 at 2017-08-07 16:33
isaoさん
今回は女性が多く出席してくれたので良かったです。
同じ時代に働いていた人とは特別に話が盛り上がって
楽しかったです(^^♪
今までは隔年に行われていて
4月には連絡無しでお花見会も催されています。
同窓会、残念でしたね。
あまり無理されないようにね。
Commented by tomochi112 at 2017-08-07 16:35
mmkk1114さん
こんにちは。
OB会楽しかったです、思いっきり笑いました((´∀`))
耳鳴りがするのは困りますね。
私は蝉の鳴き声に起こされます。
台風心配です、早く通過して欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツクツクボウシ      岡山県自然保護センター  ハッ... >>