人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 18日
建部の森
4月17日(月)晴れ

昨日の続きです。
久世から旭川の川沿いに車を走らせ、第2の目的地建部の森に向かいました。
枝垂れ桜が満開です。
建部の森_c0037204_22423442.jpg


                         水芭蕉
建部の森_c0037204_22491244.jpg

第3駐車場に車を止め、しだれ桜の小径を30分くらい歩いて「ホテルたけべの森」に着きました。
レストランで創作ランチを食べようと楽しみに行ったら、「20分ほどお待ち下さい」と言われ
20分くらいならと待つことにしたけど、いくら経っても呼ばれません。
ソファに腰掛けて小1時間待ちました。

                 のお料理きました。

ってチラシがあり、『さくら創作ランチ』と大々的に宣伝しているわりには・・・

建部の森_c0037204_2332502.jpg建部の森_c0037204_23331371.jpg










建部の森_c0037204_23333399.jpg建部の森_c0037204_2334234.jpg









お料理がスムーズに運ばれてこないし、鰆の洋酒蒸しは美味しくなかった。
帰りは歩く元気もなく送迎バスで駐車場まで送ってもらいました。

でも建部の森はしだれ桜がとてもきれいで、つつじもたくさん咲いていましたよ。

by tomochi112 | 2006-04-18 00:00 | お出かけ


<< レンゲ畑      トンネル桜 >>