人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 30日
みんな帰って・・
4月30日(月)晴れ

寂しくなりました。
ゴールデンウイークの前半は今日で終わり、28日から来ていた孫たちも帰りました。
後半の方が長いけど、娘が中学校の同窓会(29日夜)に出席したので、たった2泊3日しか
居ませんでした。

お昼は<ダイヤモンド・ピザ・カフェ>のバイキングに行って
みんな帰って・・_c0037204_2383434.jpg
私は、これだけ食べて最後にコーラで締めくくり、お腹いっぱいになりました。

ゴールデンウイーク期間中は特別メニューと書いた貼り紙がありました。
何が特別か分からなかったけど、いつもよりデザートの種類が多かったのかな?
5月3・4・5の3日間は子どもにお菓子のプレゼントがあるそうです。

店を出ると、『じいじ、サブリーナに行こう!』と。 
サブリーナでは、おもちゃ売り場へ直行です。
ゲームを買ってもらうと現金なものでkaedeは、『お母さん、早くお家へ帰ろう。』だって。

『今度は夏休みに来るからなー。』と手を振って帰っていきました。


みんな帰って・・_c0037204_2391189.jpgみんな帰って・・_c0037204_2393770.jpg









みんな帰って・・_c0037204_2310615.jpg
フリージャと、お化粧したオオデマリが見送り
気を付けて帰ってね。

いちじくワインを飲んでいる時
『今かえったよ~。』と℡がありました。

by tomochi112 | 2007-04-30 23:25 | 美味しいもの


<< 庭の花 色々      国営讃岐まんのう公園 >>