人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 09日
ティルナノーグ
2月9日(水)

隠れ家のような所にあるそのお店、くみぴょんのもばいるランチでも紹介されているので
私は、簡単に・・・

2/9~3/5までの menu

ティルナノーグ_c0037204_2024125.jpg食前酒          天然酵母パン 
ティルナノーグ_c0037204_20244342.jpg

ティルナノーグ_c0037204_2026567.jpg蒸し餃子        揚げ出し豆腐
ティルナノーグ_c0037204_20282236.jpg

ティルナノーグ_c0037204_2029364.jpgいわしのつみれ汁
玄米ご飯         デザート
ティルナノーグ_c0037204_20292930.jpg
ティルナノーグ_c0037204_2029504.jpgコーヒー

食前酒を飲んでいて、前菜の写真撮るのを忘れていました。

でも凄いでしょう、こんなにたくさんのお料理だけど、ぜーんぶ美味しいんです。
これは、ちょっと…?口に合わないというのがないの。

『ランチ=安くて美味しい』 と思っている私にはちょっと贅沢な気もするけど、食べている時はもちろん、帰ってからもとても幸せな気分なの。
ホントに不思議・・・また明日から頑張って仕事をしようという活力が湧いてきます。

誘ってくれたYさん、Mさん、車に「5人も乗って重~い」とぶつぶつ言いながらも同乗させてくれたKさん、ありがとう。 Mさん、また一緒に行きましょうね。



 
ティルナノーグ_c0037204_21304155.jpg素敵なトイレです (^_^)
ティルナノーグ_c0037204_21325784.jpg


by tomochi112 | 2005-02-09 21:40 | ランチ


<< 生花      節分 >>