人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 10日
紫陽花
6月10日(日)晴れ一時雨

今日もパソコンを開いて皆さんのブログを見せてもらおうとすると
Intemet Explorer では このページは表示できません。と嫌な文字が・・・
<Internet>ではなくて<Intemet>なんです。何のことかよく分かりません。…>_<…

先ほどから、どうにかスムーズになったようです。
アジサイの写真がアップできるかしら?


       庭のヤマアジサイがきれいに色付きました。
紫陽花_c0037204_23887.jpg

       隅田の花火
紫陽花_c0037204_2383677.jpg

       昔からよく見かけるピンクとブルーのアジサイ
紫陽花_c0037204_23151498.jpg
紫陽花_c0037204_231548100.jpg
     七変化と言われるように段々と変化していくけど、ちょっぴり色付いたばかり
     なのも可愛いでしょう。

     
     表示できません!と言われないうちに送信しま~す。(゜◇゜)ビクビク

by tomochi112 | 2007-06-10 23:56 |


<< ちょっと試しに      雨上がりの庭 >>