人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 27日
再び 「夢作」へ
6月27日(水)晴れ

   行ってきました。

再び 「夢作」へ_c0037204_1712160.jpg

長渕 剛 のポスターが一際目立ちます。
そして中に入ると、人・花・風景などの素晴らしい写真の数々、これが見たかったのよ~。

もちろんピュアカレーも頂きました。

再び 「夢作」へ_c0037204_1782630.jpg遅い朝食のあと急遽出かけたので
2人で1人前
ハーフサイズをいただきました。
とってもまろやかなお味でペロッと平らげちゃった。 『普通サイズでも食べられたかなあ?』
再び 「夢作」へ_c0037204_2023574.gif

付け合わせのセロリのサラダも美味しい!

再び 「夢作」へ_c0037204_1785438.jpg
器はすべて備前焼です。
夢作のコーヒーは
ホットもアイスも砂糖無しでOK!


あっ!と、笑ったのがこれ
                でもお洒落でしょ。
再び 「夢作」へ_c0037204_17315114.jpg



長渕 剛のライブが岡山総合体育館で
ある日なのです。
私は11月10日(土)に行きますよ~。




前行ったときも数々の写真をたくさん見せてもらいました。
剛の歌を聴きながら、おいしいカレーをいただいてとってもハッピーな時を過ごしました。
マスターありがとう!また伺いますねー。

by tomochi112 | 2007-06-27 20:55 | 長渕 剛のこと


<< 蓮根畑      アガパンサス >>