人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 12日
ひょうたんプール
8月12日(日)晴れ

shouとkaedeがお母さんといっしょに帰ってきました。

お昼ご飯を食べてからファーマーズの中にある<ひょうたんプール>に行きました。
ひょうたんプール_c0037204_23245529.jpg
ひょうたんは灘崎町の特産品です。
そのひょうたんをかたちどったプールです。
ひょうたんの形を撮りたかったけど上手く撮れません。


ひょうたんプール_c0037204_0124872.jpg
ひょうたんプール_c0037204_23472221.jpg









1時間ごとに10分間の休憩があってラジオ体操の音楽が流れます。
体操をしているのは数人、みんなこのように休憩していました。

両手を挙げて飛び込んでいるのはkaede
走り回って遊んでばかり、ちっとも泳ぎません。

料金は、4歳以上100円
夏休み中は大勢の人です。


明日は実家のお墓参り行ってきます。ひいばあちゃん、喜んでくれるかな?

by tomochi112 | 2007-08-12 23:59 | 翔と楓


<< お盆      なださきふるさとまつり >>