人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 09日
秋明菊
9月9日(日)晴れ
秋明菊_c0037204_231847.jpg
今年はどこの家のシュウメイギクも葉が枯れているのをよく見かけます。
そのうえにわが家のは花まで変形しています。
1週間位前にピンクの花が咲いたけど、あまりにも可哀想な姿だったので写真は撮りませんでした。
白色が咲いたら載せようと咲くのを待っていたのですが・・やっぱり同じ。
たくさん蕾が付いているけどこれから咲く花も同じでしょうかねえ。

秋明菊_c0037204_23423433.gif

昨日退院した母の所へ家族揃って退院祝いに行ってきました。
途中<浅草まつり>が開催されている天満屋に寄り、例によって(笑)美味しいものをたくさん買ったけど恥ずかしいので・・(^x^)ナイショ

いつもなら母と一緒にお昼ご飯を食べますが、昨日から大阪の姉が母の世話をしに来ているので、買物を終え駐車場に行く通路のところにある <プチ アンジュ>で食事をしました。

秋明菊_c0037204_23292052.jpg お肉のランチ
秋明菊_c0037204_23295956.jpg









 魚のランチ                       パスタのランチ
秋明菊_c0037204_23304196.jpg秋明菊_c0037204_23311466.jpg










秋明菊_c0037204_23314971.jpgpm3時までのランチだけのお店です。
夫はアルコールが無いのでちょっと不満そう。

アイスクリームまで付いて娘も私も気に入りました。
天満屋に行ったらまた寄ってみようかなあ。

by tomochi112 | 2007-09-09 23:59 |


<< 架空請求      白内障 >>