人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 24日
ビストロ パリの食卓
8月24日(日)晴れ

ビストロ パリの食卓_c0037204_22442383.jpg岡山市辰巳にあるパリの食卓に行ってきました。
此処は広島の娘一家が引っ越し前まで住んでいた家の近くなので何度か行きました。
ランチに間に合うかしら?と心配で
電話を入れるとオーダーストップは
2時45分とのこと。
2時過ぎに到着しました。
いつ行っても順番待ちだったけど
さすがに今日は遅くすぐテーブルに
付くことが出来ました。



メインは3種類(肉・魚・パスタ)の中から選びます。
<豚ロース肉の香草パン粉焼き トマトソース> 柔らかいお肉でお味も文句なし!でした。
ビストロ パリの食卓_c0037204_22544625.jpg
小鉢は6品
南瓜のスープ
生ハムとフルーツのお添え合わせ
タコのマリネ
男爵いもの挽肉みそ添え
トマトとグリーンサラダ
鳥胸肉のボイル 梅肉風味
パン又はライス(お代わりしてくれますよ。)

ドリンク付きで¥1050、小さなデザートは(+105円)こちらも3種類からチョイスです。
ビストロ パリの食卓_c0037204_2392052.jpg

ビストロ パリの食卓_c0037204_2393869.jpg

ビストロ パリの食卓_c0037204_2395595.jpg
3人別々のにしたらみんな美味しかった!と大満足でした。

by tomochi112 | 2008-08-24 23:35 | ランチ


<< 夏の終わり      地蔵盆まつり >>