人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 11日
マンサクが見ごろに!
2月11日(水)晴れ一時雨

今朝の新聞に半田山植物園のマンサクが載っていました。
マンサクが見ごろに!_c0037204_20493294.jpg
同じ場所のこのマンサク、自慢じゃないけど・・・(自慢してます)
私、2週間前に撮ってま~す。(^-^)

春になるとまず咲くマンサク。
園内にはシナマンサクやアテツマンサクなどがあります。

早春の訪れを告げるマンサク
これから先もず~っと、皆さまにいち早く紹介できるといいなあと思った次第です。
地元の新聞社に先を越されないようにしなくっちゃあ。006.gif

さて今年も年間パスポートを買わなくてはネ!


マンサクが見ごろに!_c0037204_21512555.gif


梅の木の全体像を撮るのって難しくて、マクロ撮影ばかりです。
マンサクが見ごろに!_c0037204_2221764.jpg
                               かと言って満足できる写真は撮れませんが

by tomochi112 | 2009-02-11 22:40 |


<< 土筆      満作と梅 >>