人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 17日
会食菜宴 膳
1月17日(日)晴れ

児島方面に用事があったので、お昼は1年前にオープンした「うち田」に行こうと決めたのですが
予約でいっぱいでした。
ランチいただきますが始まったからかな?

それではと「膳」に行きました。
会食菜宴 膳_c0037204_20585846.jpg

会食菜宴 膳_c0037204_20591694.jpg

限定15食の松花堂ランチをいただきました。
会食菜宴 膳_c0037204_210510.jpg

松花堂9品の他、天ぷら・茶碗蒸し・炊き込みご飯・汁物にはハマグリが入っていたんですよ~
それにフルーツは甘~いスイカ、全部美味しくいただきました。
今日は家族3人で・・・夕食は簡単に済ませましたよ。006.gif

昨日に続きまたまたランチのネタでごめんなさい。008.gif

会食菜宴 膳_c0037204_2115161.gif


お目直し?に早春の生け花を見てください。056.gif
会食菜宴 膳_c0037204_2132975.jpg

ロウバイ、スターチス、チューリップ、白いお花はアリアム・コアニー、茎が曲線になっていたので
面白く生けられたのですが写真では上手く写っていませんね。

by tomochi112 | 2010-01-17 21:38 | ランチ


<< マンサク      美味しいもの(かにと梅) >>