人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 12日
チャイニーズ KOUMEI
9月12日(日)晴れのち曇り


ちょっぴり涼しくなりましたね。
洋服の青山で秋物のブルゾンとカジュアルパンツを買ってきました。
もちろん夫のですよ~

チャイニーズ KOUMEI_c0037204_22582323.gif



チャイニーズ KOUMEI_c0037204_21584376.jpg
青山からの帰り、先日Tさんに連れて行ってもらって美味しかったKOUMEI に又行ってきました。
場所はデオデオの裏辺り、奥まっていて説明しにくい所なんですよ。それでかどうかお客さんが少ないのです。
Tさんと平日に行ったとき、確かお客さんが居なかったような
今日も男性が一人で食事をしていただけ、値段も手頃で美味しいのに場所がね~

チャイニーズ KOUMEI_c0037204_2201187.jpg
何処にお刺身がっ?
生野菜の下に隠れています。
中華料理にお刺身って珍しいでしょ、サラダ感覚でお野菜といっしょにパクパク食べられます。
夫の感想
「大根をいっぱい食べた!」と037.gif 今週は酢の物も煮物も大根です。001.gif

チャイニーズKOUMEI  倉敷市笹沖695-4  086-423-5031

by tomochi112 | 2010-09-12 23:30 | ランチ


<< 小さなお花と      年金友の会 >>