人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 30日
診察に行ってきました。
9月30日(木)雨

一刻も早くと、予約センターに電話しました。
胸部X線の精密検査は一度内科で診察を受けてからでないと予約できないと言われ当日受付で診察に行ってきました。

診察に行ってきました。_c0037204_2153307.jpg
最初、受付で2時間待ちと言われたのですが
内科で
『今はスムーズに進んでいるので1時間以内にはお呼びできます』と言われ
おとなしく待っていたのですが、いつまで経っても呼ばれません。
結局3時間かかりました 診察は10分くらいなのにね。

大きな病院は疲れます。020.gif

CTの予約をして帰りました。




診察に行ってきました。_c0037204_2265648.gif

いいこともありました。

出光のSS 横断スタンプラリー
            3つのSSで給油してプレゼントをゲットしよう!
                
岡山、広島、山口にあるSSで給油してスタンプを押してもらい、スタンプが3つになったら応募できるのです。
同じサービスステーションではダメなんですよ。
広島に住んでいる娘がお盆に帰ってきたとき、スタンプを2つ押している応募用紙を持ってきて3店舗目は近くのSSで給油しました。

診察に行ってきました。_c0037204_22514993.jpg
          旅行券1万円分プレゼントでした。
診察に行ってきました。_c0037204_2252652.jpg
2010年2月から8月まで実施され、いつも給油しているこちらのSS で当選したのは2人だけとか
ラッキーでした。043.gif            

by tomochi112 | 2010-09-30 23:24


<< 庭の花      健康診断 >>