人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 07日
検査を終えて
10月7日(木)晴れ

胸部X線の精密検査に行ってきました。
CT検査は造影剤を使うこともあるということで同意書にサインしていたのですが、幸いなことに?その必要はなかったようで「単純CT検査」でした。
心配していた検査は10分ほどで終わりました。
後は結果を聞きに行くだけ! これで終わるといいのですが・・・

検査を終えて_c0037204_2222176.jpg

検査を終えて_c0037204_22223444.jpg


検査を終えて_c0037204_21393032.gif


                      ペーシェルーナ
検査を終えて_c0037204_21443695.jpg
このお店とは相性が悪いのかしら?と思えるくらい 以前は私が予約の電話を入れるといつも満席とかで断られることがよくあったのです(^^ゞ
久しぶりに行ってみようと検査が終わって12時半ごろ電話をしてみました。
『これからランチに行きたいのですが』
『はい どうぞ何人様ですか?』と

行ってみるとお客さんは男性が一人居ただけ、以前はこんなことなかったのに どうしたのかしら?

分かりました、原因はこれじゃないかしら?

この店はオーダーを聞いてから作るということで、今までも多少待たされてはいたのですが、それがもの凄く遅いのです。
前菜が出て次にサラダやパスタが来るまでずいぶん待って、またデザートとコーヒーも待たされて
これじゃあお客さん来なくなりますわ。
お客さんが多いのなら仕方ないけど待っているのは私たちだけ、私も又行こうとは思わないでしょう。
お料理は美味しいのに残念です。015.gif

by tomochi112 | 2010-10-07 22:55 | ランチ


<< 野の花と庭の花      庭の花 >>