人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 27日
深山公園にて
1月27日(日)晴れ

昨日とは一転、風もなく穏やかなお天気になりました。


深山公園のマンサクは、まだ咲き始めたばかり
深山公園にて_c0037204_1958122.jpg

深山公園にて_c0037204_19595040.jpg



歩いていると要所要所で鳥を撮っている人に出会います。
深山公園にて_c0037204_2171725.jpg

深山公園にて_c0037204_2173518.jpg



私も仲間入りさせてもらったのですが、遠くからだとこんなにボケて・・・
深山公園にて_c0037204_2185567.jpg

トリミングしています。
深山公園にて_c0037204_2343661.jpg


小さいカメラでは無理かな~?と思いつつ そーっと近づいて見ました。
深山公園にて_c0037204_2193630.jpg


親切な人が「いくらでも来るよ」と、餌(ひまわりの種)をくれました。
すると、すぐ食べに来ました!
深山公園にて_c0037204_21101938.jpg

でも早~い!
深山公園にて_c0037204_22173041.jpg

面白~い、何度でもやって来ます。
深山公園にて_c0037204_21103414.jpg
鳥を撮るのは初体験です。
鳥を追いかけている人は、皆さん超望遠レンズをお持ちです。

恥ずかしかったけど、コンパクトカメラで十分楽しませてもらいました。043.gif



深山公園にて_c0037204_22422782.jpg


by tomochi112 | 2013-01-27 23:12 |


<< ジムの無料体験に行ってきました。      春を待つ・椿 >>