人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 05日
散り行く桜
4月5日(日)雨のち曇り

月に一度の玉野歩こう会は、第2日曜日と決まっているのですが
桜の開花状況に合わせて 4月は1週目の今日に変更していました。

ところが生憎のお天気で、雨に濡れるのも嫌だし・・・迷ったあげく欠席しました。

お昼からまあまあのお天気になったので、早島の不老のみちを歩いて 早島公園に行って来ました。
日曜日とあって大勢の花見客です。
散り行く桜_c0037204_17225207.jpg
花びらがハラハラ舞って
散り行く桜_c0037204_17232580.jpg
散り行く桜_c0037204_23372292.jpg

舞い落ちる花びらに向かって、両手を大きく広げた お子さんが可愛くて 思わず(^_-)-☆
散り行く桜_c0037204_17231087.jpg
早や 御衣黄が!
散り行く桜_c0037204_17233473.jpg
ウコンザクラも咲いています。
散り行く桜_c0037204_17234272.jpg
こちらは八重桜
散り行く桜_c0037204_17331305.jpg



帰りは いつものパン屋さんで 3時のティータイム 006.gif
散り行く桜_c0037204_17235282.jpg

今年の桜は あっという間に咲いて、雨のお蔭で散るのも早い!

予定しているお花見がまだ残っているけど、葉桜になるでしょうね。




散り行く桜_c0037204_21311842.gif



by tomochi112 | 2015-04-05 22:30 |


<< アーモンドの花      桜が一気に咲きました >>