人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 10日
暑いときは楽しんでウォーキング
7月10日(金)曇り

7月のいきいきウォーキングは、暑いので無理せず楽しく歩きましょう・・・と

田園地帯を歩きます。
今日の行程には この後、お楽しみが待っているんですよ~043.gif
暑いときは楽しんでウォーキング_c0037204_21190903.jpg

牧場直営店で、ジェラートを食べるコースです(笑)

ミルク工房ジュラテリア MISAO  

ショーケースには美味しそうなジェラートがたくさん、どれにしようかと迷って 私はアップルマンゴーを食べました 011.gif
甘すぎず とっても美味しかった~
暑いときは楽しんでウォーキング_c0037204_21193245.jpg

すぐ近くにある みさお牧場へ
暑いときは楽しんでウォーキング_c0037204_21194699.jpg

生まれたばかりのジャージー牛
暑いときは楽しんでウォーキング_c0037204_21195794.jpg
10時に出発して、休憩も含めて1時間半の軽いウォーキングでした。
今日は太陽が出ていなかったので、木陰の無い田園地帯でも気持ちよく歩くことができました。
暑いときは楽しんでウォーキング_c0037204_21201902.jpg




暑いときは楽しんでウォーキング_c0037204_22350982.gif



by tomochi112 | 2015-07-10 23:15 | ウォーキング


<< トウモロコシ  カクトラノオ      ムラサキシキブの花   ミニト... >>