人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 11日
今年初の忘年会

12月11日(金)雨のち曇り

今日はいきいきウォーキングの忘年会でした。
心配していた雨も朝のうちに止んで一安心です。


まずは公民館で体操して

今年初の忘年会_c0037204_21340992.jpg



歩く会ですからね~ 会場までの3キロの道のりを歩きます。

今年初の忘年会_c0037204_21342122.jpg

運ばれてくるお料理を次々と平らげ、カラオケが始まります。

去年は1曲も歌わなかった人が、みんなに勧められ恥ずかしそうに立ち上がりました。
彼女はボイストレーニングの講座を受けているのですが・・・
凄~い!005.gif
めちゃくちゃ上手いのよ~ ビックリしました。

歌の上手い人、そうでもない人、色々ですが半数の人が歌いました。
歌わない人たちは「歌える人が羨ましい」と。
今まで60数年生きてきて(笑)一度もカラオケに行ったことが無いって言うの。
「一度連れて行って」と言われました。
私も何年も行っていないんだけどね 006.gif




最後に全員で”青い山脈”を合唱、とても楽しいひと時でした。
今年初の忘年会_c0037204_21424832.jpg

みなさん、これからもずっ~と元気で歩き続けましょうね~


今年初の忘年会_c0037204_22040990.png


by tomochi112 | 2015-12-11 23:50 | ウォーキング


<< グループホームの家族会      藤戸寺までウォーキング >>