人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 29日
紫陽花の季節ですね
5月29日(日)曇りのち雨

みなさんのお家でも色とりどりの紫陽花が咲いているのでしょうね~056.gif
友人たちから次々と「咲きました!」と、メールが届きます。

この時期、わが家の庭は紫陽花に占領されているんですよ。

紫陽花の季節ですね_c0037204_22565732.png



森の泉    
装飾花は5弁 爽やかなブルーになりました。
紫陽花の季節ですね_c0037204_18031915.jpg


たくさん咲いているので、まとめてupしますね。

昨日撮った写真です。
紫陽花の季節ですね_c0037204_21095185.jpg



こちらは今日、傘を差して撮りました 057.gif
紫陽花の季節ですね_c0037204_23440378.jpg


雨の滴が紫陽花にはよく似合いますね。
紫陽花の季節ですね_c0037204_17574121.jpg


今朝早く、毎年見に来られる方(知らない人です)が来られました。
ご自分もたくさん育てているとか
ゆっくり鑑賞され、夫が何鉢か差し上げると喜んで帰られました。

それからすぐ出かけたのですが、帰って見ると
わが家には無い種類の紫陽花を、一枝切って持って来てくれていました。




紫陽花の季節ですね_c0037204_22432385.gif



笑点の大喜利、新メンバーは林家三平さんに決まりましたね。
三平さんは候補に挙がっていたので、あ~やっぱり!と思ったけど

「24時間テレビ」のマラソンランナーが、林家たい平さんと聞いて\(◎o◎)/!
師匠林家こん平さんの為にも頑張ってほしいです。





紫陽花の季節ですね_c0037204_22272062.gif


by tomochi112 | 2016-05-29 23:46 |


<< ヤマアジサイ 紅(クレナイ)      ヒメシャラの花が咲きました >>