人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 09日
JA年金友の会 石川さゆりコンサート
9月9日(金)晴れ

年金友の会の総会・親睦会に行ってきました。

会員は年々増え(現在36,544名)
今まで3日間だったのが、今年から4日間になりました。

午前と午後の部があるので、コンサートも計8回あるんですよ。
今日は2日目、日曜日まで行われます。

JA年金友の会 石川さゆりコンサート_c0037204_23594441.jpg
年に一度のお楽しみです。
私はこれ(コンサート)があるから年金はJAで受け取ることにしたのです 012.gif



JA年金友の会 石川さゆりコンサート_c0037204_00333083.png



今日の総会は、いきいきウォーキングの日と重なりました。
ウォーキングは諦めようかなあと迷ったのですが、総会は午後からだったので
ウォーキングにも参加して一足早く帰らせてもらいました。


西大寺駅から観音院に立ち寄って
JA年金友の会 石川さゆりコンサート_c0037204_00541439.jpg

緑化公園まで歩きました。

お弁当は芝生のある木陰で・・・
さわやかな風が心地よかったです。
JA年金友の会 石川さゆりコンサート_c0037204_00310416.jpg




JA年金友の会 石川さゆりコンサート_c0037204_00472595.gif


by tomochi112 | 2016-09-09 23:58


<< カフェランチ 「珈琲と人」      彼岸花 >>