人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 11日
おそばやさん
9月11日(日)晴れのち曇り一時雨

わが家の裏の山道を、上って降りて又上った、辺鄙な場所におそばやさんがOPENしました。
こんな所に~?
人通りのない静かな寂し~い所です。

それなのに、職場の人たちが
『○さんの家の近くにおそばやさんがあるでしょう、美味しい?』
と聞くのです。

『行ったことがない』 と言うと

こんど友達数人でそば会席を食べに行こうと思っているので、『下見をしてきて!』 と仰有る。

どうやら、雑誌に載ったらしい。納得!!




それでは・・・
ということでお昼行って来ました。

おそばやさん_c0037204_168351.jpg





おそばやさん_c0037204_1693464.jpgおそばやさん_c0037204_1695140.jpg
ウチの庭にもやっと咲き始めた
フィソステギア(別名 カクトラノオ)

備前焼の花瓶に生けられ
桃色が映えます。








おそばやさん_c0037204_1645568.jpg

 3,000円より(そば会席)

 定休日は月曜日 
 夕方5時以降は予約制

 これだけレポートできたら
 よろしいでしょうか?








              ここのオーナーはフランス料理のコックさんだって、
              そば会席、美味しいかも?

by tomochi112 | 2005-09-11 16:53 | 美味しいもの


<< ジュズダマ      庭に咲く花 >>