人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 25日
ケーキ屋のランチ
9月25日(日)晴れ

今日は彼岸の日曜日、主人の姉一家が
お墓参りに来ました。家族揃ってお参りし

その後、叔母が入院している倉敷中央病院にお見舞いに行きました。

            お昼は前から行ってみたかった「ふじわら」のランチ
ケーキ屋のランチ_c0037204_19522166.jpg


ケーキ屋のランチ_c0037204_2041355.jpg
  パスタセット950円
  食後のドリンクは+200円

コーヒーも美味しいし
ブリオッシュ(バターと卵を普通のパンより多く使ったパン)も
美味しいのでモーニングには時々行っています。


             パスタも他の料理もとっても美味しくて、おなかいっぱいになりましたー。




それから、2ヶ月に一度会っているお友達の家に行って
「金のなる木」をもらいました。
ケーキ屋のランチ_c0037204_20465090.jpg


ケーキ屋のランチ_c0037204_2047243.jpg

普通の金のなる木より葉が大きいでしょう。
花も全然違うし、サボテンのようでもあるけど
『金のなる木』だと言ってくれました。

こんなにきれいなお花がいっぱい咲いたら、
お金も成らないかしら(^_-)

by tomochi112 | 2005-09-25 21:21 | ランチ


<< 秋の実り      オミナエシ >>