人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 10日
試験?
5月10日(水)曇り時々雨

会社で年に2回面接があります。
それだけでも嫌なのに、今回は試験?があるんです。

試験の内容はあらかじめ分かっていて、ただそれを覚えるだけのことなんだけど
たった原稿用紙1枚分のことが暗記できません。

出来なかったらどうなるのかしら?

今までは定期昇給だったのが、
賃金に成果主義を反映させるようになったので
昇級が無し?

「この歳になって覚えられないわー。」
「昇級なんてどうでもいいわー。」
と、みんな口々に・・・

でも出来なかったら、恥ずかしいので
これから勉強しま~す。
試験?_c0037204_23302578.gif



試験?_c0037204_23321247.jpg
reikoさんお薦め
季節限定の生八つ橋
5月は、聖・旬菓 「さつき」です。

緑茶の葉を白あんにまぜて
風味がよくて美味しかったわ。


reikoさん、販売期間は25日までですよ~。

by tomochi112 | 2006-05-10 23:45


<< クレマチス いろいろ      ある出来事 >>