人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 19日
舟木一夫
10月19日(木)晴れ

舟木一夫_c0037204_22131817.jpgいまいち盛り上がりに欠けるコンサートでした。
聞いたことのないスローな曲が多く、歌手生活45周年を記念して新曲を
発表したのが   ♪お~れは河原の 枯れススキ♪
大正10年の『船頭小唄』 よ。
もちろん「高校三年生」や「学園広場」などのヒット曲も歌いました。

2、3年前だったかに行ったときはこんなんじゃなかった。
舟木一夫62才だけど、やっぱり青春時代の歌がいいなー。

それにしてもPM6:30分に始まって8時に終わったのよ。
こんなの初めて(`ヘ´) 中高年ばかりで、本人も乗らなかったのかしら?
一応、アンコールは2曲歌ったけど・・


コンサートの後は、いつも 『また、明日からガンバロウ!』という気持ちになるのに今回は無し!
今月もうひとつコンサートがあります。そちらを期待しましょう!!

by tomochi112 | 2006-10-19 23:33


<< ブログ本作成サービス      ホトトギス >>