人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 20日
宝福寺
11月19日(日)雨

豪渓の次は宝福寺、お決まりのコースです。
観光バスが2台来ていました。
宝福寺_c0037204_2215194.jpg

宝福寺_c0037204_22153715.jpg

宝福寺_c0037204_22165539.jpg
このモミジの前は、アマチュアカメラマンが何人も三脚を使って撮っていたので隙間からしか
撮れませんでした。
いつまで経っても動かないのよ。(`ヘ´)
宝福寺_c0037204_22174788.jpg

宝福寺_c0037204_22193261.jpg
燃えるように真っ赤に紅葉しています。
宝福寺_c0037204_22203920.jpg
宝福寺は豪渓より紅葉が遅れているようでまだ色付いていない木もたくさんありました。
今週末くらいが紅葉のピークではないでしょうか。

バスで来ていた団体さんは年輩の人(私よりずっと上、ホントよ)が多かったのですが、みなさん一眼レフの高級そうなカメラを持っていました。
三脚にカメラを固定して雨カバーをつけ合羽を着て撮っています。
<紅葉を写そう>?とかの撮影旅行かなあ。
『後、1時間ある。』と話しているのが聞こえました。雨のなか寒いのに大変ねえ。

私は、写真を撮りながらぐるっと一周して帰りました。

by tomochi112 | 2006-11-20 23:43 | お出かけ


<< ポテトチップチョコレート      豪渓 >>