人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 21日
OB会
10月21日(日)晴れ

昔々勤めていた会社のOB会がえきまえミヨシノで行われました。
最近は2年に1度行われています。
昔の同僚に会ってお喋りするのがとっても楽しい会なんです。

OB会_c0037204_10392357.jpg

『新人で~す。』と挨拶された2人の男性は、私より年輩のDさんとMさん、30数年前お世話になった方たちです。
お二人とも40年くらい勤められ、このたびOB会に仲間入りされました。

お喋りに花が咲き、カラオケも盛りあがりました。
OB会_c0037204_10461224.jpg
今までは11月にすることが多かったのだけど、今回は1ヶ月早く行われました。
すると地域のお祭りと重なったり、稲刈りで出席出来ないと言う人もいてガッカリ!
お世話してくださる方々は、1人でも多くの人に出席してほしいと願って考えているようだけど難しいですね。
「2年後に又会いましょう。」と握手して楽しい仲間とお別れしました。

OB会_c0037204_11285316.gif


        何故か?気になる 三善英史
OB会_c0037204_1126163.jpg
       <田舎に泊まろう>という番組に出ていました。
OB会_c0037204_1261058.gif
OB会_c0037204_12114913.gif

by tomochi112 | 2007-10-21 23:59


<< せんい児島 『瀬戸大橋まつり』      母の眼鏡 >>