人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 08日
夢作がテレビに!
2月8日(金)晴れ

新聞のTV欄に、庭瀬周辺の▽こん身のカレー▽のお店が出ると書いている。

もしかして!?

ホームページを開いてみると

あっー やっぱり~! 2月8日のニョッキン出演!と載っていました。
夢作がテレビに!_c0037204_23353895.gif

ゲストに松村邦洋を迎え、岡山市庭瀬周辺をぶらり旅するという内容です。

マスター どうして教えてくれなかったの?
友達にも教えてあげるんだったのに・・・009.gif

夢作がテレビに!_c0037204_23194014.jpg
夢作のマスターは長渕 剛の大ファン!です。
腱鞘炎になるくらいルーをかき混ぜる時のBGMは、もちろんTUYOSHI で~す。
夢作がテレビに!_c0037204_23372676.jpg
ルーは一週間も煮込んでペースト状になっているので、持ち帰りもOKです。

TUYOSHI の歌を聴きながら、ピュアカレーをいただくのって最高の贅沢
今度は奥様手作りのチーズケーキも食べたいなあ・・・

by tomochi112 | 2008-02-08 23:59 | 長渕 剛のこと


<< またまた雪で・・・      欒 RAN alt・sushi >>