人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 20日
倉敷天満屋
4月20日(日)晴れ

昨日の土曜日、天満屋倉敷店が移転オープンして初めて行ってきました。
<北海道の物産と観光展>が開催されていました。
いつも買っている<スイートポテト>は大人気、行列に並んで買いました。
倉敷天満屋_c0037204_2082695.jpg
花畑牧場の生キャラメルは絶対に買えないと思ったけど、生キャラメルチョコレートが残って?
いたので買いました。
一押しは生キャラメルらしいけど生キャラメルチョコレートもまろやかで美味しかったですよ。
だって一粒が70円もするんだものね。006.gif
かりんとうは粗品でいただきました。

他にも紅鮭・棒鱈など買って・・・

お昼は はむら
倉敷天満屋_c0037204_20133192.jpg

倉敷天満屋_c0037204_20135634.jpg七つの小鉢は週替わりです。倉敷天満屋_c0037204_20141995.jpg

デザートのシャーベットも
爽やかで美味しい。

ここは女性向きかな?






それから地階に降りてモチクリームを買って帰りました。

「本日中にお召し上がり下さい。」と書かれている物ばかり買ってどうするのよ~。
心配御無用、きのう・きょう2人でぜ~んぶいただきましたー。( ^-^)_旦~

倉敷天満屋_c0037204_20164467.gif


庭のハナズオウ
倉敷天満屋_c0037204_20183994.jpg
倉敷天満屋_c0037204_20493856.jpg
切って生けては見たけど、出来が悪くてお見せできません。<(_ _)>

by tomochi112 | 2008-04-20 21:02 |


<< 十二単      アケビの花 >>