人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 13日
枯れた花?
9月13日(土)曇りのち晴れ

同僚が、「○○さん、変わった花を見たんだけど・・」と、携帯で撮った写真を見せてくれました。
小さな画像なので何の花かよく分かりません。
咲いている場所を聞くと、私が通勤途中に通る道をちょっと入ったところらしい。

ならばと帰りに寄ってみましたが、???
葉でもあれば分かるかも知れないと探したけど
あるのは蔓が巻きついたヘクソカズラの葉っぱだけ008.gif
花の形はヒマワリに似ています。
枯れた花?_c0037204_2245501.jpg

でもヒマワリはこんなにふさふさにはならないよねー。
枯れた花?_c0037204_2246950.jpg

みなさんは、何の花だと思われますか?
ご存知の方教えて下さい。
枯れた花?_c0037204_231958100.jpg


明朝早くお出かけします。
以前から行きたかった温泉に浸かって、の~んびりしてきますね。
天気予報では
枯れた花?_c0037204_232349.gif
気象予報士さん、この度だけは外れてもいいよ!

by tomochi112 | 2008-09-13 23:31 |


<< 湯布院      キノコ >>